浮気の証拠はこうして集める。-不貞行為を暴く方法-

浮気で悩む妻 未分類

念願のマイホームを購入。
ピカピカの新しい家。
可愛い子供達二人と優しくて真面目な夫。
幸せだった。

あの日、アレを見つけるまでは・・・

これは、私が経験した夫の浮気をもとに書いています。
少しでも夫の行動でモヤモヤしている方の手助けになれば
と思い書いたので悩んでいる方は是非読んでみてください!

ジムに通う夫

ある日の週末。いつものように、夫が会社の福利厚生で使えるスポーツジムへと向かって行った。

「行ってらっしゃい!」とジムに夫を送り出した後、電話が鳴る。

「ごめん、ジムの会員証を忘れたみたいで。今日は会員証なしで入れてくれるから良いんだけど、無くしてしまってたら再発行手続きをしなきゃならなくて。探してくれないかな?」

「いつもの会社に行く時のカバンのポケットに入ってると思うんだけど。」

夫のカバンを開け、内ポケットを探る。あった、あった!ジムの会員カードだ。

「カバンの中に会員証あったよ!」電話口の夫に向かって言う。

ところが・・・

「あれコレなんだろう?」

白い紙切れ。

映画のチケットの半券。。
レディースデーと書いてある。。。

日付は、夫が帰りが遅かったあの日。

帰宅した夫に
「あなたこの前帰りが遅かった日って映画見に行ったの?」
聞いた。

「え?どうして?」

「うん、カバンの中に映画のチケットの半券が入ってたからさ。。。」

「そ、そうか!あれは急に会社のやつが映画見たいって言うからさ!ちょ、ちょっと付き合ってやったんだよ。。」

声が微妙にキョドッている。

「じゃあ、男の人と見に行ったの?映画。」

「もちろんだよ!いつも言ってる〇〇だよ。」

「そうだったんだ。わかった。」

…怒りを押し殺して応えた。

映画の半券にはレディースデーと確かに書いてる。
夫は嘘をついた
女と行ったのは間違いない。

浮気を疑い始めると思い当たる節がいくつも!

思えば家を空ける時間がかなり増えている。それによく考えてみると、携帯を肌身離さず持っていることが多くなった気がする。

浮気に対する疑念が深まる中で、夫の行動を見ていると…

ピコン!

と鳴った瞬間、なにも無かったかのようにトイレへ。

あ、怪しい!

その日から何日かかけて、夫が携帯をロックせずに放置する時が来るのを待ち構えていると、スマホをリビングに置き忘れてお風呂に向かうという絶好のチャンスが。

決定的なLINE。これが浮気の証拠!

素早く夫のスマホを手に取り、LINEをチェック。

すると、上の画像のような女性との生々しいやり取りが出てきた。

絶対に許さない。

自分の携帯で夫と女とのLINEを撮影して、浮気の証拠を確保。

風呂から出て来る夫に、証拠を突き付けて土下座させてやる!

そして、「離婚して養育費+慰謝料をガッポリ貰うから!もちろん相手の女にも慰謝料を払わせるわよっ!」と追求する。

そう思い夫が出て来るのを待っていた。しかし時間が経つうちに、だんだんと少しずつ不安が募っていく、、、

・夫がしらばっくれたら?

・離婚して子供は?親権は持てるのか?

・わたしは専業主婦だ。どうやって食べていく?

・夫が開き直り「この家から出て行け!」と言ってきたらどうするか?

・LINEのやり取りと映画の半券で法的に証拠と言えるのか?

冷静に考えようとしても、頭がぐるぐる回って考えがまとまらない。。即座に夫を追求する気力が急に失せていく。。

夫は何食わぬ顔で風呂から出てきて、また呑気にスマホをいじりだした。

このまま泣き寝入りしたくない。

正直このまま泣き寝入りはしたくない。やっぱり決定的な証拠がいる。
もう私だけでは手詰まり状態で、どうしよう、、、
無料で法律相談や離婚、不倫などが見られる弁護士のサイトをよく読んでみたけど、、、

SNSの画像などでは肉体関係を証明出来ないから不貞行為を立証できないだとっ!

いくら弁護士に相談してみても、夫の浮気や不倫を立証できる法的な根拠がないと、相手の女にも夫にも慰謝料を請求したり、離婚をしたりするのは容易ではないらしい。

やっぱり決定的な証拠がいる

映画のレディースデーの半券のことで、
「やっぱり女といたんでしょ?」
と言わなくて良かった。そこで夫が女と会うのをやめれば証拠を掴めない。

泳がせておけば、まだ女と逢瀬を繰り返すに違いない。

それは本望ではないが、今のままでは負ける。浮気の証拠がない。

主婦に浮気の証拠集めは無理がある。。

隙を見ては夫の衣服や持ち物から女との浮気の証拠になりそうなものを探すが、なかなか見つからない。

それに、法的な証拠は浮気現場の写真だという。

夫を46時中つけ回し写真を撮るなど、専業主婦の私には出来ない。。

夫が浮気をしている証拠を掴みたいが…いったい誰に相談しよう?

ママ友の誰かに相談しようものなら、あっという間に保育園や幼稚園の保護者に知られてしまう。

父や母に連絡してみるか?父なんて怒り心頭で「てめぇ!なにやってくれてんだコノヤローっ!」と夫に電話を即入れてしまうだろう。

私の最優先事項は「夫の謝罪」と「相手への報復」。

ネットの情報や口コミなどを色々見たら、どうやら浮気の証拠は探偵以外に難しいらしい。

探偵か。。
まさか、「自分が探偵使おうか?」なんて羽目になるとは思いもしなかった。

気になるのは、

・浮気調査の費用や料金
・信用できるのか?ちゃんと動いてくれるのか?不当に請求されないか?
・具体的に何を証拠として用意してくれるのか?

だったが、

わたしが見つけた安心できそうな探偵事務所は、

・電話での相談は無料
24時間365日匿名でも受け付けてくれる。
面談~見積りまで無料

相談するだけなら全くリスクは無いじゃないか!

電話相談してから数週間後。

探偵事務所の丁寧な女性のオペレーターさんと無料の電話相談から数週間後、ついに、

不倫女の正体が明らかに。

ラブホテルやシティホテルからに出入りする決定的な証拠写真。

やっぱり夫は浮気していた。。

浮気してるんじゃないかと考えた時は夫と相手の女に怒りがすごく湧いていましたが、実際に証拠を見ると悲しみとショックが大き過ぎました。

その後、帰宅した夫に証拠を突き付けると、

突然のことに声を失い、顔面蒼白になる夫。

離婚するから!

と吐き捨てるように言ってやると、すぐに
「ごめん!許してくれ!」
と平謝り。
相手は取引先の会社の女性社員ということを白状しました。

でも、わたしの気持ちはおさまらず、その日は夫を一切無視。

しかし、その後に、

探偵事務所のスタッフさんに親身なアドバイスとアフターフォローをもらった結果、夫とは離婚せずに暮らしていくことを決断しました。

勿論、不倫ゲス女からは相応の慰謝料をふんだくってやりましたよ。

今では夫が家事の多くを行い、携帯やスマホのパスワードは私が決めて、彼は真面目に仕事に家事に育児に頑張っている姿を見せています。

パートナーの浮気で悩んでいるなら、原一探偵事務所

わたしが夫の不倫・浮気の兆候を見つけ、その後に冷静に対処できたのは原一探偵事務所さんの無料電話相談でじっくり話を聞いてもらえたから。

焦って夫を追求したり、
弁護士に相談したり、
友だちや親に言ったり、

しなくて本当に良かったと感じています。
(身内の恥も晒したくないし、余計なお金もかけたくない)

24時間/365日対応してくれる
全国に広がるネットワーク
無料相談無料見積り
探偵業界46年の実績
調査後のアフターフォローも充実

よく考えたら、昔からテレビ番組などで調査協力をしている有名な探偵事務所さんでした。

浮気で悩んでいても証拠がないと何も出来ないのは、私の体験でわかったと思います。

まずは有利に話を進めるためにも、わたしは電話で無料相談やカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

\↓無料電話相談はこちら↓/

原一探偵事務所 公式サイト

↑公式サイトでパートナーの浮気診断チェックも可能です↑

 

タイトルとURLをコピーしました